ゆうの日常

ポケモンメインのブログ 日常(大嘘)

ゆーさんの旅日記

8/6に18切符を使って東海道本線をぶらり旅してきました

今回 姫路...もとい兵庫まで行ってきました😇

 

名古屋を出て岐阜で豪雨に見舞われ洗濯やら旅先のことが心配でしたが岐阜だけ凄い雨だったので助かりました

関ヶ原あたりで外を見ると前と後ろですごい天気の差ですね

f:id:yamayuu0224:20170810073621j:imagef:id:yamayuu0224:20170810073654j:image

 顔だけ写って心霊写真っぽくなってしまった

写ったおっちゃんごめんな

 

米原から新快速姫路行き

乗り換えはここだけで乗り変え少なくて楽だ〜

のんびり歩いてたら席取りのために走る人だかり🏃🏃🏃🏃🏃

乗り遅れて立つ羽目に。 かなし〜〜(^。^)

 

大阪でやっと座れてました。

座れてからは車窓からの景色を眺めてました。大阪湾が広がってよかったですね

もう少し進むと淡路島、海を挟んで島が見える光景もあんまり見られないので新鮮ですね

f:id:yamayuu0224:20170810073509j:image

 

 

 

f:id:yamayuu0224:20170810074040j:image

姫路着いた!!!!!

 f:id:yamayuu0224:20170810074142j:image

卍ゲーセン卍

f:id:yamayuu0224:20170810074155j:image

駅のホームでそば

 

そして帰ります(ガイジ)🚃

 

 

 

名古屋から姫路きて少しゲーセン行ってそば食って帰るとかアホちゃう?とかNG

姫路城見ようと思ったけど暑いしさっさと帰って寝たい!ということで姫路を後に

また機会があれば姫路城見ます

 

 

f:id:yamayuu0224:20170810074633j:image

経路のSS

何気に関西本線で寄り道してますけど特に何もしてません

 

おわり( *`ω´)